おすすめメニュー | 新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

2018/7/20  15:30

皆さん今日も太陽がギラギラ✨ですね‼洗濯物のタオルがガビガビになるほどです‼‼(笑)

そういえば、わたくしお休みの日にたま~にヨガに行くんですけど、

ヨガでは深い呼吸をしながら体で色々なポーズをとっていくんです‼

大人になって普段伸ばさないような足のふくらはぎだったり、太ももの裏側だったり、

最初は痛くて深い前屈なんてできなかったんです😭

でも通ってる内にしなやかな筋肉が出来てきて気持ちよく伸びてるな~って実感するほどに

なりました(^^♪✨

終わった後は凄く血行が良くなってるのでマッサージでコリをほぐしてもらえたら

最高だ‼と思ってたんです‼✨

そこで私の今一番のオススメメニュー‼!(^^)!

ストレッチで筋肉を伸ばしてからのもみほぐし‼最高に気持ちいいですよ♡

お店を涼しくしてお待ちしております。\(^_^)/

 

筋肉疲労やコリでお悩みの方にオススメ!!
固まってしまった筋肉を軽いストレッチで伸ばしてから、コリの奥深くまでもみほぐしていきます。ストレッチともみほぐしを合わせることで相乗効果が期待できます。

■全身もみほぐし+ストレッチ(税抜き価格)
◇30分 ⇒ お一人様3,800円
◇60分 ⇒ お一人様6,800円
◇90分 ⇒ お一人様9,800円
◇120分 ⇒ お一人様12,800円
◇150分 ⇒ お一人様14,800円

«
»

page-top