良くある質問 | 新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

Q.当店を利用する際に、予約は必要ですか?
A.空いていればすぐにご案内出来ます。但し、ご予約優先なので、お待ちいただくこともございます。時間帯や曜日によって混雑状態は違いますが、ご予約をお勧めしております。平日17時以降と土曜日は混み合いますので、直接店舗(03-6416-4938)にお問い合わせください。
Q.男性ですが利用できますか?
A.もちろんです。男性女性、お一人からでも、カップルでも、老若男女問わずご利用いただけます。
Q.予約の時間に遅れる場合は
A.どうしても遅れる場合は、出来るだけお早めに直接店舗(03-6416-4938)にご連絡ください。その後の予約状況により時間延長がお受け出来ない場合がございます。ご連絡がなく、ご予約時間が過ぎますとキャンセルとなる場合がございますので、予めご了承ください。
Q.着替えはしますか?
A.ご希望により無料で着替えをご用意しております。リラックスしてお休み頂くために、お着替えされることをお勧めしております。お客様のお時間のない場合など、各コースによりますが、ご希望に応じてお着替えなしでご利用頂く事も可能です。
Q.コースの内容を相談することは出来ますか?
A.お希望のコースが決まっていない場合はお気軽にご相談下さい。その日の体調なども、予めスタッフがお伺いいたします。
Q.入会金は必要ですか?
A.初回のみポイントカード代金324円を頂戴いたします。
Q.スタッフ指名はできますか?
A.はい。再来の御客様はもちろん、ご紹介で手技が合うスタッフがおりましたら、お気軽にご指名ください。指名料を500円(税抜き)頂戴しております。
Q.コンタクトレンズは着けたままでも大丈夫ですか?
A.はい。大丈夫です。問題なくお受けできますが、ご希望により外して頂いても結構です。
Q.延長はできますか?
A.可能です。ただし予約状況により、延長出来ない場合もございますのでご了承下さい。
Q.お店の近くに駐車場はありますか?
A.コインパーキング等がすぐ近くにございますので、ご利用下さいませ。尚、当店専用駐車場はございませんのでご了承ください。
Q.クレジットカードは使えますか?
A.ご利用いただけます。
Q.トリートメントで小顔になるの?
A.骨格の問題はトリートメントでは解決できませんが、トリートメントによって、「むくみ」や「タルミ」の原因となっている余計な水分を流していくことで、スッキリと小顔になることはできます。顔のむくみやタルミは、リンパトリートメントを行うことですぐに効果を体験することができやすい部分です。
Q.トリートメントを避けたほうが良い時はありますか?

A.次のようなときにはトリートメントを避けたほうがいいと言われています。

・食後2時間以内と飲酒のあと
・病気、または体調が悪いとき
・過度の疲れがあるとき
・皮膚にケガや湿疹があるとき
【理由】

まず、トリートメントを行うことで血行が良くなりますので、血行が急に良くなることによって、問題が起こりそうな状況ではトリートメントを避けたほうが良いと思います。

また、飲酒後は、アルコールという毒物をトリートメントによって体内の循環を促進してしまう危険性があります。食後すぐにトリートメントを行うと、吸収のリズムが狂ってしまう可能性があります。

皮膚にケガや湿疹がある場合は、トリートメントを行うことで細菌がリンパを介して広がってしまう可能性があります。病気の場合、とくに感染症の場合には、トリートメントによって感染が広がってしまう可能性があります。

Q.妊娠していますが、利用できますか?
A.妊娠12週が経過し、医師から許可を頂いた方のみとさせていただいております。コースによって制限がございますので、ご予約時に妊娠の旨をお伝え下さい。事前に御申告がない場合は、お断りさせていただく事もございます。また、ケア後での体調不良など責任を負いかねますので、予めご了承ください

page-top