夏風邪が・・・ | 新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

こんばんは!伏木です!

 

最近いっそう暑くなってきましたね( 一一)

皆さん夏風邪大丈夫ですか?

 

個人的に風邪は冬だけで、夏は珍しいと思っていましたが、

調べてみるとそうでもないんですね!!

 

エアコンによる室内外の温度差により自律神経のバランスが崩れて免疫力が弱まったり、

夏バテでしっかり栄養が摂れないことが原因でなることがあるそうです(-_-;)

 

しかも・・・

夏風邪をひいた場合、特定の薬で治るということはなく、

自然治癒のために安静にして睡眠・栄養を摂るのが一番の治療法になります。

とのことですので・・・

 

平成最後の夏に風邪をひかないように

マッサージで免疫力UPしましょう!

«
»

page-top