寒い時期こそ痩せ時?! | 新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

2018/11/4  12:50

こんにちわ!アロナスパ 新宿歌舞伎町店ハナレ

店長の大川です。

だんだん寒くなるにつれて、全身リンパマッサージのロングコースが増えてきました。

足先が冷えると頭痛がしてしまう方や、頻繁に片頭痛を起こしてしまうなど、

体が冷えると何かと不調がでてきます。

クリスマスに向けて、美容DAYのひとつとして、

女子力アップに代謝アップを加えるのとっても素敵ですね♪♪

美味しい冬の料理はもちろんですが、

寒い時期こそダイエットの季節なのをご存氏でしょうか?

人間の体は36度にキープしようとします。

寒い季節だと体温が下がってしまうので、

体温を上げようとするので、必然的に代謝が上がるんです。

なので、それを意識して運動やマッサージを組み合わせることによって

ダイエット効果が夏よりも効果的なんです!

腸もみコース

 

 

 

 

 

 

 

ですが、太る要素もあります!

体の温度を下げないよう、脂肪を蓄えようと食欲がわくんです。

そして、外は寒いのでと部屋にじっとしてしまい、

夏よりも運動量が減ってしまうこともあります。

どの季節も自分の意識が大切になってきますね。

ダイエットにしばられるというよりも、

体調管理をしっかりするのを意識するといいですね♪

寝不足、栄養不足だと頭がまわらず効率の良い仕事ができなくなってしまいます。

仕方なく日々を過ごすこと疲労が蓄積されて、免疫力が下がり、風邪などの原因にも。

是非マッサージで日頃のたまった老廃物を流してスッキリリフレッシュしませんか?

男性一名様でもお気軽にご利用いただけます。

空いた時間を有効活用が人気です♪

是非ご来店おまちしております。

 

 

 

 

 

 

 

ARONASPA HANARE

営業時間

月~土 12:00~4:00

日   12:00~21:00

03-3200-8606

160-0021

東京都新宿区歌舞伎町2-38-3 STELLA.K4F

ARONA SPA-HANARE-

【新宿 マッサージ 東新宿 西武新宿駅 新宿東口 深夜 カップル shinjuku kabukicho tokyo japanese massage spa 足湯 小顔 頭皮マッサージ ドライヘッドスパ 眼精疲労 肩こり 脚痩せ 浮腫み デート 歌舞伎町 リフトアップ ダイエット メンズフェイシャル 腰痛 便秘 腸もみ 停滞期  足裏 足ツボ リフレ 個室 足つぼ 鎖骨 リンパ オススメ 首のコリ ペアルーム 朝まで営業 産後ダイエット 記念日 サプライズ 誕生日 ブライダル  人気サロン 観光 休憩 始発待ち お忍びデート メンテナンス パーソナル 美容day 完全個室  】でお探しならARONA SPA 新宿歌舞伎町店 -HANARE- へ伎町店 -HANARE- へ

«
»

page-top