社内研修ありがとうございます。 | 新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

2019/1/17  14:00

こんにちは

こちらの更新は池上がお送りいたします。

 

13日から16日は社内研修のため渋谷店、新宿店ともに

お休みを頂き皆様のご理解とご協力、誠にありがとうございました。

 

 

さてその社内研修ではグアムへ行ってまいりました!

 

1日目の飛行機ではトラブルが発生し3時間ほど

到着時間が遅れてしまったため1日目のディナーショーは3日目のお楽しみに

なったのですが、

火を使ったり踊ったりするショーであまりの迫力に見入ってしまうほど

素敵でした。

 

グアムは日本の夏のようにジメジメとしていない

カラッとした暑さでとても過ごしやすいお天気でしたよ♪

 

 

2日目はイルカウォッチングに行きました。

すごく近いところでイルカがぴょんぴょん飛んでいてとっても可愛かったです。

船には海につながるトランポリンや滑り台があったのですが

トランポリンでの渋谷店、新宿店の店長同士の相撲試合が盛り上がりました(^▽^)/

 

 

3日目には朝起きてすぐにグアムビールとチャミスルを

持って海へむかいました。

グアムの透き通った海と太陽とおいしいお酒で最高のロケーションでしたが

少し酔っぱらってしまいますね💦

 

そのあとの夜には全員でトランプ大会、研修がありました。

先輩とペアになりマッサージをしていただき、極上のハンドテクニックを改めて

体感いたしました!

私も先輩方のハンドテクが身に着けられるようこれからも日々頑張っていこうと思いました。

 

 

トランプ大会では大富豪で優勝を頂き賞金をGETしました$!

自分でも驚きです

 

しかしそのあとお金を落としてしまい皆さんから頂いた賞金のみ

手元に残り撃沈です、、泣

自分の不注意なので今回のトラブルは今後に生かしていこうと思います。

 

 

そんな色々あった4日間でしたがお買い物をしたり海で泳いだり

おいしいごはんお菓子お酒をひたすら食べたり

とっても楽しかったです!

 

この旅行を活かして今後もお仕事を頑張りたいと思います!

 

ARONASPA HANARE

営業時間

月~土 12:00~4:00

日   12:00~21:00

03-3200-8606

160-0021

東京都新宿区歌舞伎町2-38-3 STELLA.K4F

ARONA SPA-HANARE-

【新宿 マッサージ 東新宿 西武新宿駅 新宿東口 深夜 カップル shinjuku kabukicho tokyo japanese massage spa 足湯 小顔 頭皮マッサージ ドライヘッドスパ 眼精疲労 肩こり 脚痩せ 浮腫み デート 歌舞伎町 リフトアップ ダイエット メンズフェイシャル 腰痛 便秘 腸もみ 停滞期  足裏 足ツボ リフレ 個室 足つぼ 鎖骨 リンパ オススメ 首のコリ ペアルーム 朝まで営業 産後ダイエット 記念日 サプライズ 誕生日 ブライダル  人気サロン 観光 休憩 始発待ち お忍びデート メンテナンス パーソナル 美容day 完全個室  】でお探しならARONA SPA 新宿歌舞伎町店 -HANARE- へ伎町店 -HANARE- へ

«
»

page-top