鎖骨に第三の目 | 新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

2018/10/22  15:30

こんにちわ!

10月後半にはいり、だんだん夜になると肌寒くなってきましたね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、

自己管理をしっかりしたいですね!

寒くなるとぎゅっと筋肉がかたくなってしまい

それにより血行不良につながり肩こりや腰痛等の原因になります。

それにより頭痛になってしまう方が多いです。

頭痛になってしまうと体のだるさや眠気はもちろん、

すべての効率が悪くなってしまうので、

頭痛を起こさないようにしていきたいですね!

自分で気を付けたいのは

とにかく「姿勢」だと思います。

胸を張る

顎を引く

はよく聞きますが、

なかなか意識できません。

私がオススメするのは

鎖骨に第三の目があると意識することです。

鎖骨らへんに目があると

猫背になっていると下しか見えず、前が見えません。

第三の目があるのを意識すると、胸が開き、姿勢がよくなります。

胸が開くことにより、呼吸がしやすくなり、

自然と深い呼吸になります。

猫背だと呼吸が浅くなってしまい、

酸素不足も体調に左右してきてしまいますので、ぜひ

鎖骨の目を前に向けてみてください!

そして空いた時間にはARONA SPAのストレッチもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

太ももの裏はもちろん、一人では伸ばせないところ、

「そんなところ伸ばすんだ!」と、存在すら忘れられてしまった

硬くなった筋肉を伸ばします。グイ~~~っと心地よい強さ加減で伸ばしていきますので、

最近体が固まってるな~~という方、新宿の近くにいらっしゃいましたらぜひ

ストレッチ受けてみてください♪

血行が良くなってからだがポカポカしますよ♪

 

 

ARONASPA HANARE

営業時間

月~土 12:00~4:00

日    12:00~21:00

03-3200-8606

160-0021

東京都新宿区歌舞伎町2-38-3 STELLA.K4F

ARONA SPA-HANARE-

【新宿 マッサージ 東新宿 西武新宿駅 新宿東口 深夜 カップル shinjuku kabukicho tokyo japanese massage spa 足湯 小顔 頭皮マッサージ ドライヘッドスパ 眼精疲労 肩こり 脚痩せ 浮腫み デート 歌舞伎町 リフトアップ ダイエット メンズフェイシャル 腰痛 便秘 腸もみ 停滞期  足裏 足ツボ リフレ 個室 足つぼ 鎖骨 リンパ オススメ 首のコリ ペアルーム 朝まで営業 産後ダイエット 記念日 サプライズ 誕生日 ブライダル  人気サロン 観光 休憩 始発待ち お忍びデート メンテナンス パーソナル 美容day 完全個室  】でお探しならARONA SPA 新宿歌舞伎町店 -HANARE- へ

 

«
»

page-top