本日の営業終了致しました!! | 新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

2020/09/16 4:00

 

沢山のご来店誠にありがとうございました。

 

このお時間からお休みの方も多いと思います。

理想的な自律神経のリズムに合わせて睡眠をとることで、質のいい睡眠を得ることができます。そこで覚えておきたいのが、副交感神経の特性です。
交感神経は、緊張したり興奮したりすると急に活性化しますが、副交感神経はゆるやかにしか働きがあがりません。

副交感神経をしっかり働かせることを意識するのも、快眠のコツです。

 

当店の会員様特典は目&耳ツボケア

 

 

耳をマッサージすると、耳のまわりはもちろん、全身の血行を良くする効果が望めます。

この血行の改善により、自律神経のうち、体をリラックスさせる役割を担う「副交感神経」の働きが高まります。

じつは、自律神経にはこの「副交感神経」と、体をアクティブにする役割を担う「交感神経」の2系統があり、それぞれ状況に応じて働きを強めたり弱めたりしながら、体の機能を保っています。

そして、さまざまな場面でストレスを受けやすい現代、自律神経の乱れは、ストレスに反応して体を臨戦態勢にする「交感神経」が強く働きすぎているケースがほとんど。

つまり、自律神経の乱れを整えるには「副交感神経」の働きを高めて体をリラックスさせる必要があります。
だから、耳マッサージによる血行の改善が有効なのです。

 

お帰りの前に体をリラックスさせてあげませんか?

 

明日も皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

弊社グループでは出張サービスを行っております(^^♪

ご自宅やホテルで、ARONA SPAのおもてなしが

そのまま体感頂けます♪

東京都 渋谷区・港区・新宿区を中心に

出張マッサージを最短でお届け致します。

サンズヴィラではお電話かLINEで簡単予約でき、

最短15分で熟練マッサージのセラピストがお伺い致します。

女性のお客様も安心してご利用頂けるよう

女性セラピストのみご案内しております (^▽^)/

お気軽にお問合せくださいませ。

SUNZ VILLA(サンズヴィラ)
TEL 03-6712-7885

 

当店ではコロナウィルス対策として、

セラピストはマスクを着用しております。

ご来店頂いたお客様には、

アルコール消毒、検温をお願いしております。

37.5度以上ある方はご案内が不可となっております

また、タオル類も施術都度、

清潔な物と交換して使用しておりますので、ご安心下さいませ。

皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

 

ARONA SPA-HANARE-

《営業時間》

月曜日~日曜日 12:00~4:00(最終受付)

03-3200-8606

160-0021

東京都新宿区歌舞伎町2-38-3 STELLA.K4F

ARONA SPA-HANARE-

 

 

«
»
渋谷2号店|ARONA-SPAは南国バリ風でアロマの香りが広がるリラクゼーションサロン店

page-top