梅雨のむくみ | 新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

2020/6/15 18:00

 

梅雨は湿度が高く、気圧や気候が不安定になりますね。

自律神経も乱れがちになるので、体温調節や水分排出機能がうまく機能しなくなります。

汗をかいても、かいた汗が蒸発せずに体内に水分が溜まってしまうとむくみの原因になってしまいます。

 

「むくみ」を解消するには・・・

①塩分を摂りすぎない。甘いものも控える

②体を冷やさない

③適度な運動をする

④水分を摂りすぎない。しかし、摂らなさすぎでもダメです。

 

あとは、お風呂の中でマッサージを行う。

お風呂上りにストレッチをするなどがあります。

筋肉が固くなると血流が悪くなり、むくみが酷くなります。

 

デスクワークや立ちっぱなしでいる方は特に気を付けましょう。

かかと上げ運動は座ってでも、立ってでも行うことが出来ます。

積極的にふくらはぎの筋肉を動かすようにしましょう!!

 

自分でいろいろ試してみても、なかなかむくみが取れない人もいます。

そういう方におススメなのがオイルリンパトリートメントや

足のリフレクソロジーです^^

 

お好みの香りのオイルで

心身共にリラックスしましょう♪

 

 


事前のお電話、もしくはオフィシャルネット予約のみでの営業を続けております。

直前のご予約を承ることが難しくなりますので、

事前にお電話にてお問合せをくださいますようお願い致します。

お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。

何卒ご理解、ご協力いただけます様宜しくお願い申し上げます。

お客様の心身の健康維持に少しでもお役立ち出来ます様、粛々と真摯に対応させて頂きます。

また、系列店のサンズヴィラにて、都内出張マッサージのご依頼を

承っております。

渋谷店でも電話対応可能となっておりますので、

お気軽にお問合せくださいませ。

↓画像クリックでサンズヴィラHP↓

 

 

 

他店のご質問なども承っております。

気になることがございましたらお電話くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ARONA SPA-HANARE-

営業時間

14:00~0:00

03-3200-8606

160-0021

東京都新宿区歌舞伎町2-38-3 STELLA.K4F

ARONA SPA-HANARE-

【新宿 マッサージ 東新宿 西武新宿駅 新宿東口 深夜 shinjuku kabukicho tokyo 小顔 頭皮マッサージ ドライヘッドスパ 眼精疲労 肩こり 雨の日デート 歌舞伎町 記念日 サプライズ 誕生日 新宿デート 美容day 完全個室  】でお探しならARONA SPA 新宿歌舞伎町店 HANARE

«
»
渋谷2号店|ARONA-SPAは南国バリ風でアロマの香りが広がるリラクゼーションサロン店

page-top