身体の中から | 新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

2020/6/5   20:00

 

腸の状態と自律神経と密接に関わっていることをご存知ですか?

腸とは自律神経の副交感神経で動く臓器。

自律神経は交感神経と副交感神経のバランスで成り立っていますが、

ストレスフルだと交感神経が優位になりがち。

つまり、自律神経のバランスが整っていないと、腸の動きは悪くなり、便秘を引き起こす…。

しかも便秘が続くと体が妙にだるかったり、イライラしてくる、

するさらに腸内環境が悪化するというネガティブなスパイラルに…。

たとえ便秘の症状がなくても、何だかイライラする、いつもだるくて疲れやすい、

と感じてる人にもこの腸もみはおすすめ。

腸の動きが活発になることで、自律神経のバランスが整いやすくなり、

不調の改善につながります。もちろん、ダイエット効果も抜群。

食事制限や運動をしてもなかなかやせない…という人も、

腸もみによって代謝がアップし、太りにくくなるので試してみてください。

《やり方》

仰向けに寝て、膝を立てます。

おへそを中心に、両手を重ねて少し押さえ気味に、

お腹を時計周りにゆっくり押します。

小腸辺りを緩めていきます。

おへそから、半径5cmを目処に円をえがき

徐々に円を広げていき、骨盤にあたるくらいまで広げていきます。

力加減は、自分で気持ち良いと思う程度に、

優しめに…、5〜10周目安に押します。

次に、おへそから5cmくらい上で、

血管がドクドクしている箇所を探します。

両指を立てて、爪を合わせて、そのドクドクの箇所を指圧します。

息を吐きながら、気持ち良い強さで押します。

5〜10秒目安です。

おへそから、半径5cmの円のあたりに

動脈が流れているので、そこを探しながら押していきます。

 

腸は「第二の脳」とも呼ばれるほど重要な器官。

寝る前などに少し押してみてください♪


事前のお電話、もしくはオフィシャルネット予約のみでの営業を続けております。

直前のご予約を承ることが難しくなりますので、

事前にお電話にてお問合せをくださいますようお願い致します。

お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。

何卒ご理解、ご協力いただけます様宜しくお願い申し上げます。

お客様の心身の健康維持に少しでもお役立ち出来ます様、粛々と真摯に対応させて頂きます。

また、系列店のサンズヴィラにて、都内出張マッサージのご依頼を

承っております。

渋谷店でも電話対応可能となっておりますので、

お気軽にお問合せくださいませ。

↓画像クリックでサンズヴィラHP↓

 

 

 

他店のご質問なども承っております。

気になることがございましたらお電話くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ARONA SPA-HANARE-

営業時間

14:00~0:00

03-3200-8606

160-0021

東京都新宿区歌舞伎町2-38-3 STELLA.K4F

ARONA SPA-HANARE-

【新宿 マッサージ 東新宿 西武新宿駅 新宿東口 深夜 shinjuku kabukicho tokyo 小顔 頭皮マッサージ ドライヘッドスパ 眼精疲労 肩こり 雨の日デート 歌舞伎町 記念日 サプライズ 誕生日 新宿デート 美容day 完全個室  】でお探しならARONA SPA 新宿歌舞伎町店 HANARE

«
»
渋谷2号店|ARONA-SPAは南国バリ風でアロマの香りが広がるリラクゼーションサロン店

page-top