おはようございます。 | 新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

2018/06/20 12:00

おはようございます。

昨日は本当に梅雨の合間のお天気でしたね。

いつも通り今日は雨ですね・・・

 

梅雨時のだるさ、むくみなど様々な症状に悩まされる人は少なくありません。

この時期をうまく乗り切らないと、

本格的な夏になったあとにもっとツライ状況になりかねませんよ!

最近特に肩こりや首回りのハリ、頭痛がひどくて…なんてお客様もきっと多いです。

この時期は大気の状態が「低気圧」が影響して身体の不調が出てきます。

そうなると、肩こりや首回りのハリ、頭痛が慢性的になってしまうので

人によっては脚や顔がむくんでくることもあるんですよ💦

低気圧で血液やリンパの流れが悪くなった身体を

オイルリンパマッサージですっきりしませんか?

ほかのコーストの組み合わせも自由なのでお気軽にお問い合わせください!

ご来店心よりお待ちしております。

 

ARONASPA-HANARE-

 

«
»

page-top