お酒を飲んで酔っ払った人が | 新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

2023/4/17 3:30

本日の営業は終了致しました。

明日以降の予約をお待ちしております。

頭って重くて重くて首は凄く疲れてます

お酒を飲んで酔っ払った人が、

頭の重さを調節できずに、座りながら前や横、

後ろに倒れていってしまうシーンを見たことがあると思いますが、

普段私たちはあのようにならないように、

無意識のうちに頚部の筋肉で頭の重さを常にコントロールしています。

特にパソコン作業や勉強などの長時間の作業においては、

その無意識の調節が長く続いてしまい

それが筋肉への負担になりコリや硬さとなってしまいます。

また、体質やホルモンバランスの変化によるものからも首が張ります。

例えば40歳を超える、

あるいは更年期を迎えるなどで体質やホルモンバランスが変化します。

そのような変化の際に筋肉の緊張が高くなってしまうことがあり、

強い首こりの原因になることがあります。

 

 

 


当店ではコロナウィルス対策として、

セラピストはマスクを着用しております。

ご来店頂いたお客様には、

アルコール消毒、検温をお願いしております。

37.5度以上ある方はご案内が不可となっております

また、タオル類も施術都度、

清潔な物と交換して使用しておりますので、ご安心下さいませ。

皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

ワクチン接種後の施術について
・新型コロナウイルスワクチンに限らず、

ワクチン接種後当日はお控えいただき、

72時間以上経過後からご予約を受け付けております。

・72時間以上経過していても、

副反応が続いていたり体調不良がある場合はお断りする場合がございます。

※接種後1週間程度は接種部位を避けて施術いたします。

(ARONA SPA HANARE(アロナスパハナレ)

160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2丁目38−3 K ビル 4階 stella

«
»

page-top