オイルの効能 | 新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

2023/6/4 18:00

こんばんは

本日も既に沢山のご予約、ありがとうございます(^^♪

 

ハナレで一番人気のメニュー「全身オイルリンパトリートメント」では、

お好きなブレンドオイルを、6種類の中からおひとつお選びいただけます

アロマを試してみたいけど、あまりにたくさんのアロマオイルがあって

どれを手に取ったら良いのかわからない…という方も多いはず。

代表的なアロマオイルの効能を紹介します。

 

★フローラル系

アロマオイルを初めて使う方や、初心者さんにおすすめなのが、ラベンダー

優れた鎮静作用があり、ストレスなどによって緊張した心や体をそっとほぐしてくれる働きがあります。

また、自律神経を整えてくれる効果もあるので、寝つきが悪いときにも最適なアロマです。

 

ローズにも似た香りをもつゼラニウムは、女性からの人気が高いアロマオイルです。

ゼラニウムには、心と体、両方の働きを整えてくれる作用があり、

ストレスなどによる緊張をほぐし、不安やイライラをそっと鎮めてくれます

生理前や更年期のブルーな時期にも大活躍してくれるアロマです。

 

★柑橘系

スイートオレンジの丸みを帯びた香りには

体や神経の緊張をほぐしてリラックスさせたり、ストレスによるイライラや不眠の解消に役立ちます。

ずーんと沈んだ心をそっと温め、明るくて前向きな気持ちにさせてくれるアロマです。

 

レモンのさっぱりとした爽やかな香りは、頭の中をスッキリとクリアにして、集中力を高める働きがあります。

また、優れた殺菌作用・抗ウイルス作用があるため、風邪の季節にも重宝されるアロマです。

 

★エキゾチック系

香水にも使われるジャスミンは、感情からくるさまざまな問題に対処するために使われるお花です。

精神を安定、強化させ、自信を取り戻させてくれたり、ストレスや緊張をそっと和らげます

 

 

アロマの香りは、普段の日常を豊かにさせ、癒しや元気を与えてくれる存在です。

これからアロマを試してみようと思っている方も、

ぜひ参考にしてみて下さいね♪

 


当店ではコロナウィルス対策として、

清潔な物と交換して使用しておりますので、ご安心下さいませ。

皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

ワクチン接種後の施術について
・新型コロナウイルスワクチンに限らず、

ワクチン接種後当日はお控えいただき、

72時間以上経過後からご予約を受け付けております。

・72時間以上経過していても、

副反応が続いていたり体調不良がある場合はお断りする場合がございます。

※接種後1週間程度は接種部位を避けて施術いたします。

(ARONA SPA HANARE(アロナスパハナレ)

160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2丁目38−3 K ビル 4階 stella

 

«
»

page-top