マッサージ後の一息に | 新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

2023/07/27 12:00

こんにちは

本日もOPENいたしました

この後のお時間帯、予約枠に空きございます

2名様以上でのお問い合わせは、お電話にてお申しつけくださいませ

 

HANAREのお客様に人気の「しいたけ茶」

アフタードリンクとして、提供しております

マッサージの後、しょっぱい物が欲しくなった時に・・

 

椎茸には、ビタミンDが多く含まれ、骨を丈夫にするカルシウムも含まれています。

また、椎茸の成分に含まれているエリタデニンの活性により、

コレステロール値を下げる働きがあり、

食物繊維により、腸内をきれいにして、便秘を解消したり、

有害物質を排出する働きもあります。

他にも抗腫瘍作用・免疫力増強作用の効果もあります。

 

また、しいたけに含まれるビタミンB1は、疲労回復効果が期待できます。

ビタミンB1は、糖質をエネルギーに変換する栄養素です。

ご飯などの炭水化物が好きな人、体をよく動かす人は多くのビタミンB1が必要となります。

ビタミンB1が不足すると、疲れやすいだけでなく、脚気と呼ばれる病気になることも。

 

栄養抜群の椎茸、ドリンクから取り入れてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 


(ARONA SPA HANARE(アロナスパハナレ)

160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2丁目38−3 K ビル 4階 stella

03-3200-8606

«
»

page-top