仕事帰りにリフレッシュ | 新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

2019/8/27  18:00

こんばんわ!お仕事帰りにリフレッシュタイムはいかがでしょうか?

 

デスクワークで体を動かしていないのに疲れるのはなぜだと思いますか?

もちろん、沢山動いた日も疲れます。

どちらも疲労を感じますが、

疲れの入り口がちがうんです。

 

沢山歩いた、沢山運動した等は筋肉疲労。

沢山筋肉が収縮して疲れているので、

そんな時は全身リンパオイルで老廃物を流してあげるのがおすすめです。

 

またデスクワークで、動いていないのに疲れる。

これは、動かない=筋肉が固まる=血流が悪くなる

血流が悪いと疲労物質を流すリンパ線の流れも遅く、老廃物が体に

蓄積していきます。

 

それのくりかえしにより、デスクワークやあまり動かないことのほうが、

肩こりやと腰痛などの、コリの原因になりやすいのです。

 

そんなコリが辛いときは、全身もみほぐし&ストレッチがおすすめです。

固くなった筋肉をぐい~~~っと伸ばして、コリをほぐしていきます。

強さ加減はお客様に合わせていきますので、

はじめてのかたでも安心してうけられます。

 

もみかえしが起こらないよう等、お客様に合わせたアドバイスもいたします。

 

朝四時まで営業しております。

皆様のたくさんのご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

ARONA SPA-HANARE-

営業時間

月~土 12:00~4:00

日   12:00~21:00

03-3200-8606

160-0021

東京都新宿区歌舞伎町2-38-3 STELLA.K4F

ARONA SPA-HANARE-

【新宿 マッサージ 東新宿 西武新宿駅 新宿東口 深夜 shinjuku kabukicho tokyo 小顔 頭皮マッサージ ドライヘッドスパ 眼精疲労 肩こり 雨の日デート 歌舞伎町 記念日 サプライズ 誕生日 新宿デート 美容day 完全個室  】でお探しならARONA SPA 新宿歌舞伎町店 HANARE へ

 

 

«
»

page-top