本日も沢山のご来店ありがとうございました! | 新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

本日も一日お疲れさまでした!

寒かったですね。。

温まってから寝て頂きたいのでおすすめをひとつ!

ドライヤーお灸!

ご存知でしょうか。髪を乾かすついでに温風でツボを刺激する、ながら健康法です。

ツボ刺激は鍼やお灸がよく知られていますが、『鍼が怖い』『お灸は手間がかかる』という方が多いかもしれません。そこでお家にあるドライヤーを使ってツボを刺激するのをオススメします。

全身には361カ所のツボがあり、それぞれのツボに刺激を与えることで体の巡りをスムーズにし、体を中から温め、体調を整えることができます。

「ドライヤーお灸」を習慣にすれば、血行が良くなり、体が温まり、筋肉のこりをほぐし、さらに胃腸の働きも活発になるなど、たくさんのうれしい効果が期待できるそう!

やり方はとっても簡単。

①自分で押してみて、痛いと感じる不調のポイントをみつける。
②そのあたりに10㎝ほど離したところからドライヤーの弱い温風をゆっくり近づけて、「アチッ」と感じたら離す。同じ場所で5回ぐらい繰り返す。

<注意点>
・絶対自分でやること。人に頼むとやけどする恐れがあります。
・熱いと刺激を受けた瞬間に離す。
・温風をあてるだけでも効果はあります。時間は5秒でもOK。長くても一回1〜2分。
・絶対に我慢しない。やけどをしたら元も子もありません。
・肌の乾燥や肌荒れが気になる方は、下着や服の上からでも大丈夫。
・ケガをしているところ、顔や粘膜、痛みや熱を持っているところは避ける。
・妊婦さんはNG。

今日のオススメ

❅足三里

全体を整える基本の万能のツボで、胃腸の調子を整え、活発にしてくれます。食べたものがちゃんと吸収されますので、栄養を十分に摂れるだけでも免疫はアップします。

<場所>
むこうずねの骨を下からさぐっていくと、ちょうと膝のお皿状の骨の下にゴツゴツしたふくらみがあります。そこから指2本分外側にあります。

<効果>
胃腸の調子を整えて働きを活発に。
健康維持、体力増強、体温・免疫力アップ。風邪を引いた時にはココ!

 

ぜひお試しくださいませ!

————————————————–

ARONA SPA HANARE(アロナスパハナレ)

〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2丁目38−3 K ビル 4階 stella

電話 03-3200-8606

 

弊社グループでは出張サービスを行っております(^^♪

ご自宅やホテルで、ARONA SPAのおもてなしが

そのまま体感頂けます♪

東京都 渋谷区・新宿区を中心に

出張マッサージを最短でお届け致します。

サンズヴィラではお電話かLINEで簡単予約でき、

最短15分で熟練マッサージのセラピストがお伺い致します。

女性のお客様も安心してご利用頂けるよう

女性セラピストのみご案内しております (^▽^)/

お気軽にお問合せくださいませ。

SUNZ VILLA(サンズヴィラ)
TEL 03-6712-7885

 

当店ではコロナウィルス対策として、

セラピストはマスクを着用しております。

ご来店頂いたお客様には、

アルコール消毒、検温をお願いしております。

37.5度以上ある方はご案内が不可となっております

また、タオル類も施術都度、

清潔な物と交換して使用しておりますので、ご安心下さいませ。

皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

ワクチン接種後の施術について
・新型コロナウイルスワクチンに限らず、

ワクチン接種後当日はお控えいただき、

72時間以上経過後からご予約を受け付けております。

・72時間以上経過していても、

副反応が続いていたり体調不良がある場合はお断りする場合がございます。

※接種後1週間程度は接種部位を避けて施術いたします。

 

«
»

page-top