身体のだるさは危険信号のひとつ | 新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

2022/8/2 4:00

 

本日の営業は終了致しました。

皆様のご来店、誠にありがとうございました!

何をしても身体がだるい時って、ありますよね。

体のだるさは、疲れ以外にもさまざまな原因があって引き起こされます。

 

だるさは、体が発する危険信号のひとつとされており、

休息を必要としているサインです。

だるさには、肉体的なだるさと精神的なだるさがあります。

スポーツなどで体を動かすと、一時的な疲労によって肉体的なだるさが出ることもあります。

肉体的なだるさは、休息をとれば短期間で回復することが多いでしょう。

 

しかし、精神的なだるさはストレスなどから生じるものが多く、

慢性的にだるさを感じる原因になることもあります。

過労によるだるさのように、肉体的なだるさと

精神的なだるさをあわせ持っているような状態になることもあります。

 

体のだるさを感じる原因のひとつとして、自律神経の乱れが挙げられます。

自律神経を正常な状態に回復させるには、睡眠が何よりも大事です。

夜は蛍光灯のような明るい光ではなく、間接照明を使った部屋で過ごし、

気持ちを落ち着かせる方法もあります。

適切な睡眠時間に関しては個人差があるので一概にいうことは難しいですが、

極端に短い睡眠では疲労回復ができません。

寝つきが悪くて疲労回復できない場合には、眠りに入りやすくする工夫をしましょう。

 

 

自律神経を整えるためには、マッサージもおすすめですよ♪

明日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。


 

弊社グループでは出張サービスを行っております(^^♪

ご自宅やホテルで、ARONA SPAのおもてなしが

そのまま体感頂けます♪

東京都 渋谷区・港区・新宿区を中心に

出張マッサージを最短でお届け致します。

サンズヴィラではお電話かLINEで簡単予約でき、

最短15分で熟練マッサージのセラピストがお伺い致します。

女性のお客様も安心してご利用頂けるよう

女性セラピストのみご案内しております (^▽^)/

お気軽にお問合せくださいませ。

SUNZ VILLA(サンズヴィラ)
TEL 03-6712-7885

 

当店ではコロナウィルス対策として、

セラピストはマスクを着用しております。

ご来店頂いたお客様には、

アルコール消毒、検温をお願いしております。

37.5度以上ある方はご案内が不可となっております

また、タオル類も施術都度、

清潔な物と交換して使用しておりますので、ご安心下さいませ。

皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

ワクチン接種後の施術について
・新型コロナウイルスワクチンに限らず、

ワクチン接種後当日はお控えいただき、

72時間以上経過後からご予約を受け付けております。

・72時間以上経過していても、

副反応が続いていたり体調不良がある場合はお断りする場合がございます。

※接種後1週間程度は接種部位を避けて施術いたします。

ARONA SPA-HANARE-

«
»

page-top