お盆休み突入!! | 新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

こんにちは!

今日からお盆休みの方も多いのでは?!

朝のニュースで東京駅の様子が映っていましたが、

帰省される方などでホームがいっぱいでした💦💦

 

 

そんな中、台風14号が発生!!!

奄美大島付近を通過して台湾の方に向かうのかと思いきや

日本海側へ進路変更するみたいです😫

 

海などに行く予定のある方は

お気を付けください!!!

 

お盆休みを楽しんだ後のお体は

疲れが溜まっているはず!

 

世間はお盆休みでも

ARONA SPA -HANARE- は元気に営業しています♪

 

2名様一緒のお部屋で施術ができる

ペアルームもございます!!

 

 

 

また、午前4時まで営業しておりますので

お出かけ帰りにフラッとお越しいただけます✨

 

疲れは次の日に持ち越してはダメですよ?!( ´艸`)

 

アロマオイルを使った全身リンパマッサージで

スッキリさせちゃいましょう!!

 

皆様のお越しをお待ちしております♪

 

 

«
»

page-top