サンサンからのヤギが発生しました! | 新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

こんにちは!

台風13号が迫ってきていますね。

関東については8日の夜~9日の午前中がピークのようですね。

しっかり最新の情報を得て、注意していきましょうね!!

 

前回より、台風の名前が気になるのですが、

今回の台風13号は

サンサン

らしいです。

甚大な被害を及ぼすと、名前が永久欠番になって今後使われなくなってしまうそうなので

そうならないように祈りたいですね。

 

アジアで名前を決めているそうですが、

日本が付けた名前は星座に関連したものだそうです。

 

 

台風13号を調べようとしたら、

なんとフィリピンの東の海上に台風14号が発生していました。

台風14号の名前は

ヤギ

です。

もしかしたら、週末に沖縄へ上陸の恐れがあるらしいです。

島国は怖いですね。。。

 

本日は通常営業ですので、

新宿にいらっしゃる方がおりましたら、ぜひご来店くださいませ。

精一杯のおもてなしをさせて頂きます。

«
»

page-top