お鍋の季節ですね! | 新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

2019/11/18

11月も折り返しを過ぎ、次第に気温が下がってきてますね。

これからもっと気温が下がるこの時期、鍋がおいしい季節ですね!

 

キムチ鍋、ちゃんこ鍋、海鮮だし鍋、しゃぶしゃぶ、すき焼き・・・

鍋は味が豊富でバリエーション豊富なので

毎日でも食べれちゃいますね(^^♪

 

 

なおかつ野菜もたくさん取れます!

今旬の野菜といえば栄養豊富な【きのこ】

 

キノコといっても種類は沢山あるのでものによって栄養化も違いますが、

ビタミンD・ビタミンBのビタミン類、

カリウムやリン等のミネラル類が豊富に含まれています。

 

ビタミンは体調を整えたり体のバランスを維持したりと

必要不可欠な栄養素ですね!

 

リンは骨や歯の材料に、カリウムはナトリウムを体外に排出する働きがあります。

そして食物繊維がたっぷりで低カロリー!

 

食物繊維の豊富な食べ物は血糖値の急上昇を抑えてくれる効果が

あるのでダイエットにピッタリです。

またお通じ改善にも!

 

鍋で内から温まり、体もきれいに

嬉しいこと尽くしですね☆

 

アロナスパの腸もみにもそんな嬉しい効果がたくさん!

・ダイエット

・便秘下痢緩和

・リラックス効果

・美肌効果

・むくみ改善

 

腸もみコース

 

 

 

 

 

 

 

実はお腹には自立神経のツボがあるので

スリムアップはもちろんウトウトしてしまうほどの

リラックス効果が。

まだ受けたことがない方は是非一度体験してみてくださいね♪

 

ご希望が御座いましたらオイルトリートメントのコース内でもお腹を流すことも可能

ですのでお気軽に担当スタッフへお申し付けください。

 

 

 

 

ARONA SPA-HANARE-

営業時間

月~土 12:00~4:00

日   12:00~21:00

03-3200-8606

160-0021

東京都新宿区歌舞伎町2-38-3 STELLA.K4F

ARONA SPA-HANARE-

【新宿 マッサージ 東新宿 西武新宿駅 新宿東口 深夜 shinjuku kabukicho tokyo 小顔 頭皮マッサージ ドライヘッドスパ 眼精疲労 肩こり 雨の日デート 歌舞伎町 記念日 サプライズ 誕生日 新宿デート 美容day 完全個室  】でお探しならARONA SPA 新宿歌舞伎町店 HANARE へ

 

 

 

«
»

page-top