エヘン虫がすぐそこに! | 新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

2018/9/15 13:00

こんにちわ!

ARONASPA 新宿歌舞伎町店 HANARE

店長の大川です。

店長・大川

スタッフでもエヘン虫がチラホラ。

ほおっておくと熱や鼻水など、風邪の症状がでてしまいます。

 

何よりも予防が大切です。

 

予防の中には、運動、十分な睡眠、栄養、が必要ですね。

気を付けていても温度差に体がついていけない時があります。

その弱った隙をみてウイルスが侵入してきます。

自己免疫力があれば、そのウイルスをやっつけることができますが、

寝不足や栄養がかたよっていると、免疫力が低下してしまい、ウイルスに負けてしまい

熱などの症状がでてしまいます。

老廃物がたまっている状態も免疫力の低下につながります。

全身リンパマッサージでは老廃物をリンパの流れに沿ってながしていきます。

忙しい毎日の中のほんの一時間など、

ぜひ空いた時間にマッサージで免疫力アップ!

体調管理の徹底をしていきたいですね!!!

hanareは朝の4時まで営業しております。

是非空いてる時間にご利用ください。

男性一名様でもお気軽にご利用いただけます。

全部屋個室なので人目を気にせずご利用いただけます。

«
»

page-top