| 新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

こんにちは!

9月中旬とは思えない気温ですね~

寒かったり暑かったりでなかなか衣替えするタイミングを

失いつつある今日この頃です…

 

皆様は体調崩したりしていませんか?

天気や気温の変化から受ける影響を少しでも減らしたいですね。

 

まずは毎日やれること!

朝食をしっかり食べること!!

 

ええ~めっちゃ普通やん!

 

って、思われるかもしれませんが!

もちろん理想をいえば3食バランスのとれた食事をとれたほうがいいのですが

特に朝食は、

寝ている間に下がった体温を上げ、自律神経を整えるのに大きな役割を果たしますの

欠かさず食べたいですね(^^)/

 

他にも無理のない運動をするなどありますが

とにかくめんどくさい…

 

大丈夫です

なんと自律神経の乱れに効くツボがあるんですよ

って、少し前のブログにも書いてありましたよね!

 

手首にある『内関』のツボです!

左右両方の腕にありますが特に痛かったりだるいほうを押します。

 

ほかにも体には365個もあるんですって。(東洋医学では)

 

アロナスパハナレでは、

ツボもしっかり押していきますよ!

もみほぐしはもちろんオイルマッサージでもしっかりアプローチしながら流します。

 

 

本日は連休最終日ですね。

心も体もリラックスして明日からも頑張れるように!

ぜひアロナスパハナレにお越しくださいま(^^)

 

元気にお待ちしております。

営業時間

月~土 12:00~4:00

日    12:00~21:00

03-3200-8606

160-0021

東京都新宿区歌舞伎町2-38-3 STELLA.K4F

ARONA SPA-HANARE-

【新宿 マッサージ 深夜 カップル shinjyuku kabukicho tokyo japanese massage spa 足湯 小顔 眼精疲労 肩こり 足痩せ 浮腫み デート 歌舞伎町 たるみ ホウレイ線 二の腕 腰痛 便秘 足裏 足ツボ リフレ 個室 足つぼ リンパ おすすめ 深夜 ペアルーム 朝まで営業 】でお探しならARONA SPA 新宿歌舞伎町 -HANARE- へ

«
»

page-top