実は冷え性 | 新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

こんにちは!

みなさんは大久保公園の激辛グルメ祭りには

行かれましたか???

 

辛い物が大好きでよく食べるのですが、

辛くて体が熱くなって🔥汗が出て💦

ストレス溜まってたのがスッキリーと思うのですが

 

実は辛い物が食べたくなる時は体の中が冷えていて

体を温める物や刺激物を欲しているらいしいのです。

 

冷え性で辛い物が好きな方は要注意!

刺激物で余計に自分で温める力が弱くなってきているかも

しれませんよ!

体が冷えると血液循環が悪くなりむくみや

疲労、便秘、頭痛、貧血などなど体に良くないことばかり。

 

日頃から体のメンテナンスが大事だということですね!

適度な運動をして、疲れを残さずマッサージでデトックスをして

寝る前には白湯を飲むとより効果的です!

 

白湯は体の芯から温めてくれて、寝つきも良くしてくれますよ!

リンパマッサージ

 

そんな方にはオイルリンパマッサージで

体の循環を良くしてあげるといいですよ!

 

 

営業時間

月~土 12:00~4:00

日    12:00~21:00

03-3200-8606

160-0021

東京都新宿区歌舞伎町2-38-3 STELLA.K4F

ARONA SPA-HANARE-

【新宿 マッサージ 深夜 カップル shinjyuku kabukicho tokyo japanese massage spa 足湯 小顔 眼精疲労 肩こり 足痩せ 浮腫み デート 歌舞伎町 たるみ ホウレイ線 二の腕 腰痛 便秘 足裏 足ツボ リフレ 個室 足つぼ リンパ おすすめ 深夜 ペアルーム 朝まで営業 】でお探しならARONA SPA 新宿歌舞伎町 -HANARE- へ

 

 

 

«
»

page-top