平成最後の夏もラスト2日!! | 新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

ここ最近、よく使われている「平成最後の○○」ですが、

平成最後の夏は楽しい想い出はできましたか?

 

今年の夏は例年よりも猛暑が続き、

外出を控えてクーラーの効いた快適空間で

過ごされていた方も多いと思います。

 

しかし!

クーラーの効いたところに長時間いると

血流が悪くなる事で手足の末端に血液が流れなくなり、

冷え性の原因になってしまう可能性が高いんです!!!!

 

冷え性と聞くと女性がなるものと思われがちですが、

ここ数年では男性の冷え性も増えてきているんです!

 

ご自身では気が付かないうちに、

お身体の中は冷え切っていることも多く・・・。

単純に皮膚や筋肉だけでなく、内臓まで冷え切っていたら・・・と

考えるとちょっと怖いですよね><

 

腸もみコース

そんなときはハナレの全身オイルリンパマッサージ!

 

お身体の深いところまで、ぐいぃ~~っと。

しっかり全身受けられた後は、お身体もすっかり温まって、

じんわりほぐれているのを実感できます♪

 

8月のお疲れは、8月のうちに!

夏の最後には、ハナレで締めてみてはいかがでしょうか?

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております^^

 

営業時間

月~土 12:00~4:00

日    12:00~21:00

03-3200-8606

160-0021

東京都新宿区歌舞伎町2-38-3 STELLA.K4F

ARONA SPA-HANARE-

【新宿 マッサージ 深夜 カップル shinjyuku kabukicho tokyo japanese massage spa 足湯 小顔 眼精疲労 肩こり 足痩せ 浮腫み デート 歌舞伎町 たるみ ホウレイ線 二の腕 腰痛 便秘 足裏 足ツボ リフレ 個室 足つぼ リンパ おすすめ 深夜 ペアルーム 朝まで営業 】でお探しならARONA SPA 新宿歌舞伎町 -HANARE- へ

 

 

 

«
»

page-top