残暑が厳しいですね・・・。 | 新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

2018/8/29(Wed) 19:40

 

こんばんは。

明日から、またすこし気温が上がるようです。

台風がきていた日を境に、すこし涼しい日々が

続いておりましたが・・・。

 

それも本日までとのこと。

 

明日からまた35度近くまでぐんっと上がるようです。

冷房で冷え過ぎた室内にこもりがちで、

外にでるとじめじめで汗が止まらない!

と思いきや夜は涼しかったりして・・・

 

皆様、お身体の体温調節はしっかり出来ておりますでしょうか?

 

かくいう、私自身も、

気温の変化にやられております><

 

足リフレクソロジー

そんなときは、リフレクソロジーがおすすめ。

ジンワリ全身まで温かくなりますよー!

 

足の指先には「副鼻腔」というツボがあり、

この、「副鼻腔」は身体のエアコンと同じ働きをするんです!

要するに、体内温度の調節です!

副鼻腔の反射区が足の指先にあるのです♪

 

ここをしっかりとほぐすことで、指先から

お身体をしっかり温めてくれます♪

 

体調不良になりやすいこの時期だからこそ、

しっかりお身体のメンテナンスしてくださいね!

 

本日も、翌朝4時までお待ちしております^^

 

営業時間

月~土 12:00~4:00

日    12:00~21:00

03-3200-8606

160-0021

東京都新宿区歌舞伎町2-38-3 STELLA.K4F

ARONA SPA-HANARE-

【新宿 マッサージ 深夜 カップル shinjyuku kabukicho tokyo japanese massage spa 足湯 小顔 眼精疲労 肩こり 足痩せ 浮腫み デート 歌舞伎町 たるみ ホウレイ線 二の腕 腰痛 便秘 足裏 足ツボ リフレ 個室 足つぼ リンパ おすすめ 深夜 ペアルーム 朝まで営業 】でお探しならARONA SPA 新宿歌舞伎町 -HANARE- へ

«
»

page-top