免疫について | 新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

新宿リラクゼーションサロンのARONA-SPA-HANAREは南国バリ風でアロマの香りが広がるお店

2020/07/11 18:00

 

梅雨真っただ中の関東ですが

体調を崩されていませんか?

これから暑い季節が来ますが、夏は体調不良を起こしがちですね。

今から免疫力を上げ、ウイルスや夏風邪に負けない体作りをしませんか?

 

私たちの身の回りには、細菌やウイルス、ほこりや汚染物質など、

身体に有害なものがたくさん存在しています。

そのような物質にさらされても病気にならないのは、

それらの有害物質を身体から排除する、免疫という防護システムがあるためです。

 

免疫機能は、身体を若々しく健康に保つ力です。

しかし、ストレスが過剰になったり生活習慣が乱れたりすると、正常に機能できなくなります。

免疫が正常に機能するための鍵となるのは、

自律神経がバランスよく働いているかどうかです。

 

自律神経には交感神経と副交感神経があります。

 

交感神経はおもに日中、活動している時に優位になります。

全身の活動力を高める神経で、血圧や血糖を上げたり、

血液を筋肉や脳に集める働きがあります。

 

副交感神経はおもに夜間、リラックスしているときに優位に働きます。

身体を回復させる神経で、内臓の機能を高めたり、

免疫機能を正常にする作用があります。

 

「ストレスは悪い」というイメージがありますが、全くストレスがない状態よりも、

多少はある方が生活にメリハリがつき、仕事や勉強も進めやすくなります。

しかし、長期間にわたって強いストレスにさらされると、

自律神経の働きが乱れ、常に交感神経ばかりが優位になってしまいます。

そうなると、免疫機能が正常に働きません。

 

そこで、アロナスパでオススメなメニューは

アロマオイルトリートメントです!

お好みのアロマオイルでリラックスし

副交感神経が働きお体の疲れを吹き飛ばし

スッキリしますよ♪

是非お試しください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も朝の4時迄、お待ちしております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

___________________

系列店のサンズヴィラにて、都内出張マッサージのご依頼を承っております。

新宿、渋谷、赤坂エリアでのご依頼は比較的早くご利用いただけます。

お気軽にお問合せくださいませ。

↓画像クリックでサンズヴィラHP↓

 

 

 

他店のご質問なども承っております。

気になることがございましたらお電話くださいませ。

https://www.youtube.com/channel/UC6NR0WrPRhXSaE_sbiCwDIA

 

ARONA SPA-HANARE-

《営業時間》

月曜日~土曜日 12:00~翌4:00

日曜日 12:00~23:00

 

03-3200-8606

160-0021

東京都新宿区歌舞伎町2-38-3 STELLA.K4F

ARONA SPA-HANARE-

【新宿 マッサージ 東新宿 西武新宿駅 新宿東口 深夜 shinjuku kabukicho tokyo 小顔 頭皮マッサージ ドライヘッドスパ 眼精疲労 肩こり 雨の日デート 歌舞伎町 記念日 サプライズ 誕生日 新宿デート 美容day 完全個室  】でお探しならARONA SPA 新宿歌舞伎町店 HANARE

«
»
渋谷2号店|ARONA-SPAは南国バリ風でアロマの香りが広がるリラクゼーションサロン店

page-top